人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

洋室の照明

洋室の照明_d0401460_12144787.jpg



洋室は、梁がむき出しで、天井が高くなっています。
勾配のある天井からぶらさがっている2つの電球。
昼間は、こんな感じ。
洋室の照明_d0401460_12144689.jpg



夜、電気を付けると、こんな感じ。
洋室の照明_d0401460_12180570.jpg



この電球、フィラメントLED電球というモノ。
か細い糸状の光で、昔ながらの白熱電球のような雰囲気を作ってくれるのです。
LEDだけど、レトロ色。
洋室の照明_d0401460_12144790.jpg



この電球、暗いのがタマにキズ。
ときどき交換したくなるのですが、今のところ思い留まっています。
ほのかな灯りが、この部屋にピッタリなので、踏ん切りがつかないのです130.png


by yooyookyoto | 2021-09-13 12:30 |   洋室 | Comments(0)

なんとなく過ぎていく日常をブログに綴ります。写真を撮ること、記録に留めることで、見えてなかった何かが見つかるかも。   ※2021年7月ブログを始めました。


by 羊々(ようよう)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31